 
 
みんなげんき~? 
 
やほほ9だよ。

みんなげんき~?
仕事を変えたことによる環境の変化がありまして~
メイプルまったくしなくなってはや数年。

9は楽しく生きてます。

実際、pcからも離れていてこんなに文字をタイピングしたのも久々!

あ、ここまで書いておきながらメイプルってまだ存在してるのかな?
それすらしらない子^p^
公式サイトをあとでみてみよう!

杏サーバーがなくなったのは知っているけれど、杏は何になったんだっけ・・・
お忍びで見に行くにもわからないな~。(残念

それでもあれだよね。このブログの管理人パスとかいまだに体が覚えていたよ。
間違いなくメイプルは私の青春だったよ。

たのしかったなー。

なんでもかんでもいい思い出。
オフ会も今思えばサイコーだったね。
みんないい人だったし、みんなイケメン かわいいこ ばかりでした。わたしをふくめて(

こち亀の日暮さんなみのペースでここも更新予定!
まぁ、ほら、なにか ありえないかもしれないけど 何かありましたらコメントください。
お返事するかもしないかも!

ではでは☆彡

パス抜かれた 
 
やほほ9だよ

細々とやってたメイプルですが、どうやらパス抜きされた模様。

もうアカンです。。。

ログインできないんだよねぇ。
一応、サポートとかに電話したりやってみなよとアドバイスはいただいたのですが
情熱がないし、、、ハァ、めんどくさいのが先行しちゃいますね。

さよならメイプルがこんな形になるなんて思ってもいなかったけれど
潮時なのかな。私がメイプルで得られたものはほんとに大きくて楽しくて有難いことばかり。

皆さん、ありがとう。また会う日まで^^
 
 
恋火用めも 
 
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7479773.html
 
 

