 
 
どうでもいい続報 
 
やほほ9だよ

昨日に続いて、冬さんといってきました。

冬さんが見切ったのですが、赤い炎がでてくると反射になります!
bsab.jpg

この頭の上のモヤモヤみたいなやつね。。。

少し慎重にやれば死ぬことも無くなりました。
ランマルとはなんだったのかーーーーっってくらい弱い。
hpは、1gくらいらしいよ。。

5分以内のループで永久に小判集められそうです!
とりあえず8回やって終了。

というか、小判とか集めたことないし!
小判ってなにになるの??また白書とか?

それからそれから、ホットタイムは今日でした!
ちげすにハメラレタ~

今日の20:30からですのでお忘れなく!
わたしはまたもスヤスヤタイム(#^.^#)

ではでは☆彡
ランマル(´;ω;`) 
 
やほほ9だよ

新職カンナきましたね!
サクっと1時間くらいやったら30レベルになりました^^
お連れのキツネも可愛いですな~

それから、ボスも実装されていてちげすと来てみると
ranmaru.jpg

死に放題系のボスで 反射は見切れませんでした。どれが反射なのやら?
まぁ、考えるよりもすぐ戻ってくれば倒せるので楽々なお手軽ボス。

5分いないに倒せば永遠にループできそうな匂いがしました。
これは仕様変更くるかな?
小判もザックザクやでーーー

あ、明日の20時だか20時30分だかに、ホットタイムあるようですよ。
さぁ、みんなログインするんだ!

多分私はスヤスヤたいむ(゚∀゚)オヤスミー
ではでは☆彡
ハヤト育成終了 
 
やほほ9だよ

70になったよ!
カード効果は、クリティカルの最低ダメージ4%アップ
hayato70.jpg

強いね!

ここにて育成終了。
おつかれさまでしたー
ではでは☆彡
獅子王丸@w@ 
 
やほほ9だよ

140刀をシグナスのブックで確認してみると
sisio-maru.jpg

もうでるのかな~
ではでは☆彡
かわいくなった? 
 
やほほ9だよ

つかってないアバターをあつめてみたらこうなった
abata-.jpg

侍の要素ェ・・・

