FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´;ω;`)はぶさん 
 
やほほ9だよ



名人戦 羽生さん負けちゃった・・・

詳しくは2chの将棋まとめサイトの
2ch名人

ここらへんを見てもらえばわかるんですけど、森内さん強いおっおっ(´;ω;`
第6戦を後手でブレイクした森内名人つよいおっおっ

7戦までもつれてもらいたかったーーー お疲れ様でした。

そうそう、anさんに紹介してもらった小説読み終わりました。すっごい良かったデス。
感想は長くなるので書かないけどね!

ではでは☆ミ
 
 
 
羽生さん(゚ーÅ) ホロリ ・・・
お昼対決はまたもやビーフカレーの勝ちでしたε~(  *゚▽゚)
でもこの二人すごいよね。
同い年で小さい頃から勝負してきてこれからもたぶんずっと(*'q')・・・
笹本稜平は私も予想以上に良かった(*´ρ`*)ホワワン
そういえば最近もまたマッキンリーで日本人遭難したね。
登山家の本読み尽くした私は遅ればせながらラインホルト・メスナーのファンになってしまった(*´ρ`*)ホワワン
 
 
>an 様
若い世代も台頭してきますけど、どうなるんでしょうかね。森内さんは名人戦以外だと勝率3割らしいですよ。まさになにかが取り付いているんでしょうね。。

笹本稜平はほんとよかったですよ。
同じような年代だから共感指数バリバリでした。
過去に燃えるような出来事があって今は、情熱が消えて仕事だけになってしまった人間をターゲットにした小説だとも言えます。
生きるってなんななのか、死が近くにあるとそういうものが見えてきますね。
ただ、あのペアの女性の最後は・・・いらないやろー!と思ってますw

読んでいる途中で自分ならば、あの主人公男性と秘書の男のペアでk2に挑ませるのに!と思ったり。
へんな感想ですが、ほんとにいい本を紹介してくれてありがとうございました。オモシロカッタヨー
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。