スポンサーサイト 
 
パス抜かれた 
 
やほほ9だよ

細々とやってたメイプルですが、どうやらパス抜きされた模様。

もうアカンです。。。

ログインできないんだよねぇ。
一応、サポートとかに電話したりやってみなよとアドバイスはいただいたのですが
情熱がないし、、、ハァ、めんどくさいのが先行しちゃいますね。

さよならメイプルがこんな形になるなんて思ってもいなかったけれど
潮時なのかな。私がメイプルで得られたものはほんとに大きくて楽しくて有難いことばかり。

皆さん、ありがとう。また会う日まで^^
 
 
 
諦めるなぁぁぁぁ
これはパス抜き犯罪者を追跡して実際に逮捕するゲームだあああ
 
 
>壱 様
壱さんにはメルセで復帰してからお世話になりっぱなしでしたねぇ。たのしいメイプルライフをどうもありがとう!
パス抜き犯罪者との戦いは・・・とってもビミョー。
やるきでなーい。
 
 
およよ、何回目?
いつもしばらく経って復活してたから、も少ししたら元気出るよ。馬でも食べに行くかー
 
 
ギルマスこと壱sにinした時にパス抜きのお話を伺いました、、、
今まで総計おいくらnexonに貢献してきたのでしょうか?(イイ車かえるんじゃ?w)
案ですが、いっそのことnexonIDから新規で取り直してまっさらな状態から始められては?w
杏のスーパースターをもう見れなくなるのは残念過ぎます!

なんやかんや言うていつも戻ってきてくれはるからあんま心配はしてへんっっ!!w

新しいnexonIDから取り直してトレードにもinできるようにしてリアルマネーパワー炸裂を期待っ!w、、すいません

3年以上引退していた僕を 恋火 という素晴らしすぎるギルドに紹介していただいた事を大変感謝しております!
ギルマスを始め皆様素敵な方ばかりです!!
リアルでもご多忙の事と存じ上げますが、引退ではなく新規idで復活という方向でお考え頂いてはいかがでしょうか?>
たとえ200レベルでも1レベルでもミーコsはミーコsなので存在していただきたい!!

メイプルストーリーという世界(たかがゲーム、されどゲーム)に存在していただきたい!!

貴方のいない杏サーバーなんて、、、


ということでいつでもご帰還お待ちしております!

ハンモック!



なんか変だと思ったら 
 
一昨日フリマ1にいたの見ましたけど。。
あれ不正ログインの他人なの。。?
泣き寝入りだけはして欲しくないなぁ。
 
 
二次パスワードになってもまだパス抜きって
できるもんなんすね;;
オイラはまだミコたんにメイポ復帰してから遊んでもらってないぞぉ~(;Д;)
 
 
>た 様
今回ばかりはキャラごともっていかれました。。。

>あうえる 様
長文励ましどうもありがとう^^
今はゲームじゃなくて他にハマっているものがあるからそっちに情熱があるんだよねぇ。もどるかどうかは分かりませんが逆立ちくらいできるようになってきます(謎

>revivify 様
それ、完全に犯人ですwwww
逮捕しといてくださいwww

>ネコ 様
前にやられて泳がされていただけかも。
泣けるわぁ。
 
 
ジョギングの季節がやってきたね。
この前帰省したときに山中湖一周しようとしたけど、多分5キロ超えたくらいでもう(ヾノ・∀・`)ムリムリってなって、
そこから歩いたけど、歩いても歩いても~ってなったから車で来てもらって帰ったよε- (´ー`*) フゥ

パス抜きは・・・どんまい(゚ーÅ) ホロリ
 
 
>an 様
そう!ジョギングの季節です^^
走るの楽しいですし良かったら来てね。
最近のお気に入りは皇居の周回コース。一周5kmなんよ。
夜景もキレイだしおすすめー。皇宮警察がいっぱいいるから治安もいいしね。

パス抜きは・・・どんまい(^ω^)ほろり
 
 
俺も最近ジョギング始めました!
毎日2時間くらい走ってるよw武井壮まで後3年…
まぁチャットしに適当なID作ってINしてよw

あとスカイプ承認してよwwwwww武井壮になっても報告できないじゃないかwwww
 
 
>ちげす 様
ジョギングしたら痩せちゃうよ?
せっかくマッチョになったのにモッタイナイw
メイプルはどうしようかまよい中。不正ログインしたひとの証拠ssとってくれたりありがとうね。
スカイプはなんで承認してないかわすれたけど、きっとこのままやw(ΦωΦ)フフフ…とくに意味はございませんw
 
 
いつまでたってもパス抜きってなくならないんですねぇ;;

みーこさんさびしいよぉ><
ってめいぷるINしてないんですけどね(’
 
 
えー!
あきらめないで!
 
 
>かじかじ 様
結婚式たのしみやね!がんばってね!

>ほる 様
あきらめモード☆彡
 
 
マジデ
 
 
>ぼうぎゅ 様
マジデス (3年ちょっとお返事おそくなりましたがゆるしてネ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


