FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだだ まだメインカメラがやられただk 
 
やほほ9だよ。

またまた時間が空いてしまいました。
というのも仕事に殺されていたのでした。

続きは近況。

相変わらず、謎の仕事をしている私なのだけれど今回は人生で一番ハードだったかも。

メイプルで姉御狩りでほぼ寝ずに何日もすごしていたあの頃の体力は20代のもの。
あれからウン十年????経ちましたがまだまだ頑張れました。

ええ。。。軽く話してみると
2,3週間、昼と夜となく動き続け、ひどいときには2徹夜で休んだのはご飯食べた1時間だけっていうね。

まぁ、ほら、、、デスマーチ?っていうんですかね。
途中、運転もしたし・・・死ななくてよかったよ。

眠いか眠くないかでいうと 不思議と眠くないんだよね。
やったことがある人は分かるとおもうんだけども。
アレやると2時間。コレやると3時間くらい。ソレやると1時間。と頭で考えながらやっていると気づけば時間だけが過ぎていく。

迫りくる締切。

休んでる場合じゃない。
熱中症にだけ注意して動いていればいい。

完全に ロボット です。ありがとうございました。

そんな生活が先週くらいでひと段落して、ほっと一息ついたのだけれど。
こんなことばかりしてたら命がいくつあっても足りないネ!
と思いましたとさ。

社畜自慢はさておき、最近のマイブームは水泳です。
ジムに通いだしたのは5月くらいなのだけれど、

水のなかって気持ちいいヨネ。

最近はクロールの研究してます。
研究って言っても 前を見ながら泳ぐのと下を見ながら泳ぐのはどっちが早いかとか、
調べればわかるようなことを自分の体で実験しているのだけれど。

スクールとかは苦手なので完全に我流なのだけれど、昨日時計を見ながら測ってみたのだ。
結果 20秒くらい。(自分の目でみてやったので正確ではない)

超速く泳げた!

と 自分で思っていまググってみたのだけれど
SwimmingLovers|水泳愛好家のブログ

ここによると20秒が中級者の壁らしい。

がっくり。

あの手ごたえは一体。。。

まぁ、あれですよ。のびしろですよ。
そのうちスイスイ泳げるようになりたいなー。

どなたかクロールの早く泳げる方法教えてプリーズ。
ではでは☆ミ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。