 
 
恋火用 
 
 
 
 
 
ビブリア古書堂の事件手帳 
 
やほほ9だよ

へへ(´∀`*) このブログの存在をまるっと忘れていたよ

カンナは40ちょいちょいまでキノコ王国であげてストーップ!
人に聞いた話だと、カンナのリンクスキルは70レベルでは不十分で100まであげないといけないらしいね。
やらないとな~

たおさんのブログにある ビブリア古書堂の事件手帳(いまのところ全3巻) ってラノベが面白いという話を聞いて買ってみました。

続きはネタバレあり

続きを読む »

どうでもいい続報 
 
やほほ9だよ

昨日に続いて、冬さんといってきました。

冬さんが見切ったのですが、赤い炎がでてくると反射になります!
bsab.jpg

この頭の上のモヤモヤみたいなやつね。。。

少し慎重にやれば死ぬことも無くなりました。
ランマルとはなんだったのかーーーーっってくらい弱い。
hpは、1gくらいらしいよ。。

5分以内のループで永久に小判集められそうです!
とりあえず8回やって終了。

というか、小判とか集めたことないし!
小判ってなにになるの??また白書とか?

それからそれから、ホットタイムは今日でした!
ちげすにハメラレタ~

今日の20:30からですのでお忘れなく!
わたしはまたもスヤスヤタイム(#^.^#)

ではでは☆彡

